Feb 22, 2015

strawberry field



またまた小さな旅に出たわたしたち。
島根は浜田市という、海の恵みをたくさんもらっている場所、ですが、わたしたちの行ったのは、広い、広い、いちご畑!
秋にはぶどうがたわわに実り、この畑でできるそれらのジャムやドライフルーツなどのパッケージ作りのお手伝いを長くしてきました。

これからきっと、もっといろんな方の目にふれ、この美味しさを伝えられるよう、私も頑張ろうと思う。やることはたくさん。


誰よりもイチゴ好き、誰よりもお腹におさめた。
なんで泣いてるのかな??











No comments:

Post a Comment