Nov 29, 2014

early christmas present



ずっと自分に似合う腕時計はなにかなと考えていた。
ある日ふと見た写真に惹かれしばらく頭を離れなかったこの時計。ドイツ ユンハンス社の、マックス・ビルモデル。
昨日ふらりと街にでかけたら、ショーウインドーに、あった〜!
メンズなので大きいけれど、限りなくシンプルな姿は私がしてもちょうどよい存在感。
自動巻きの時計は初めてだったが、腕を動かすたびに軽い歯車の音が、かすかにする。
耳を近づけると忙しそうに時を刻んでいる針の音。
なんだか生き物を身につけてしまったような気分。
早すぎる自分へのクリスマスプレゼント。

下は、みとが作った時計。私があまりにも時計がほしいとふれまわっていたので、作ってくれた。これも、素敵なプレゼント!!








No comments:

Post a Comment