Nov 11, 2014

CARTA PURA



11月14日から始まる、福岡のPATINAでの CARTA PULA展。
カルタプラは、ドイツ、ミュンへンの紙の会社で、写真のような美しいプリントの紙をたくさん作っているそうです。

その紙を使ってなにか作ってほしい。。。とオーナーの泉さんから依頼がきたのはもうずいぶん前のこと。。

模様の美しさに惹かれ、その模様をそのまま切り抜いて作った繊細な紙のネックレス。まるでレースのように美しい陰を首もとにおとします。小さな女の子のティアラにしても素敵だな。(おしとやかな女の子に限ります(笑))
後ろで結ぶレースのリボンもアンティーク。

たった、4つだけしかできなかった。。。。

おまけのように作ってみたネクタイもけっこう可愛いと思います。

クリスマスのプレゼントに、どうか選んでいただけますように。


www.patina-fk.com

No comments:

Post a Comment