Nov 2, 2012

SORA


ソラ、という美肌のためのエステサロン。
知り合いのデザイナーさんからご紹介いただいてロゴになる、お店の象徴でもある白い鳩の絵を描かせていただいた。そのご縁からスキンケアにご招待いただいて、いそいそとでかけてきたのが昨日のこと。

あまり経験のない私だったけれど、温かみのある空間と、ケアを担当してくださった舘山さんのお人柄から、心からほんわかとリラックスして過ごすことができた。

なんだか鳥の羽になでられているような気持ちになって、自分の描いた鳩のイメージとふわふわとまざって夢のような不思議な感触だった。

ぜひこれをご覧になった方にも、行っていただきたいな。
鳩もそちらこちらに飛んでいます。


http://bihadasora.com/

No comments:

Post a Comment